お知らせ

7. Abonnenkonzerte Vokalensemble Kreis
アンサンブルクライス 第7回定期演奏会


2001年6月30日19時より、キリスト品川教会グローリアチャペルにて、アンサンブルクライス第7回定期演奏会が開かれました。
満員(以上?)のお客様で、演奏も上々、客席の反応も大変良かったとのことです。

「とのことです」と書いたのは、実は今回私はステージの上でなくステージマネージャとして裏方で参加する予定だったのですが、何と前日から寝込んでしまい痛恨のリタイヤとなってしまったのです。何がいけなかったのか、会社も何日か休む羽目になりました。みなさんも夏風邪にはご注意!!
やっと落ち着いてきたので、聞いた話を元にお礼のページを書いています。来年はやっぱり歌うぞ!(2002.4.30追記 第8回定演で復帰しました。)

曲目:ハウエルズ「ドリア旋法によるミサ」、ニールス・ラ・クール「三つのラテン語によるモテット」、カザルス「おお道行く人よ」 他

指揮:常森 闘志
合唱:アンサンブルクライス

アンサンブルクライス第7回定期演奏会

<地図>

第7回定期演奏会会場地図


このページの先頭に戻る

バッハハウス玄関に戻るバッハハウス玄関に戻る

Copyright © 2000 Bachhaus Kawaguchi All rights reserved.