お知らせ

Johannespassion BWV245
ヨハネ受難曲演奏会


2001年3月30日金曜日19時より、明治学院大学白金チャペルにて、明治学院バッハ・アカデミーの演奏会が開かれました。
寒い中、大勢のお客様においでいただき、チャペルの2階まで埋まっていました。立って聴いていただいた方もいらしたようです。
大変ありがとうございました。

演奏も、3ヶ月しか練習期間がなかったので大変不安ではあったのですが、効率的な練習とメンバーの努力で課題を克服することができ、きちんと音楽にすることができました。多くの方からも「とてもよかった」と仰っていただき感激しています。
オーケストラと合流しての仕上げ練習を通じて、最後の一磨きをしていただいたような気がします。やっぱり一流のメンバーというのはすごいですね。

曲目:J.S.バッハ 「ヨハネ受難曲」BWV245
指揮:樋口 隆一
明治学院バッハ・アカデミー合唱団・合奏団 他

何故シェーンベルク? それは次回以降のお楽しみ。

2001年3月30日 明治学院バッハ・アカデミー ヨハネ受難曲演奏会


このページの最初に戻る

バッハハウス玄関に戻るバッハハウス玄関に戻る

Copyright © 2000 Bachhaus Kawaguchi All rights reserved.